マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★はいさい★

2011年11月24日

★はいさい★

★はいさい★

★はいさい★
息子
19日にキラキラ 
1歳になりましたベー









もうだいぶ長い距離歩けるようになって~あかんべー
昨日は靴はいて公園デビュ~しましたよハート
あっという間の1年だったけど、、、
これからも大切に大切に育てるからねアップハート





Posted by zue at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
息子ちゃん誕生日おめでとう(^~^/)

てぃーだブログ訳あって退会したさぁ(T-T)

今ちがうとこの会員なって試行錯誤で新しくブログ作ってるけどわからない事だらけで時間かかるはず(T-T)

できたらみんなに教えるよ~
Posted by モヒ at 2011年11月25日 02:34
オメデトー☆彡
1才なったのね('∀`)ノ
子供の成長あっという間だよね(* ̄▽ ̄)ノ
でもこれからの成長楽しみね♫

おめでたい事ばっかの記事
心がほのぼのするわ(//▽//)

パソコン不調だったんだ↓
直って良かった(≧▽≦)ノ
また新記事楽しみにしてるよ(*^∇^)/★*☆♫
Posted by GENIE at 2011年11月25日 08:23
お誕生日おめでとう♪
タンカーユーエーは何選んだのかな?
1歳のお誕生日は盛大だから、ZUEちんも疲れたでしょ~?
お疲れ様(#^.^#)
12月はうちの長男も2歳のお誕生日だよ~
もうケーキ予約したり、料理何しょうか考えてるよ(>_<)
でも2歳だから、両方の親呼ぶだけだしそんなに大変じゃないけどね~♪
そういえば、木曜日さ~Aちゃんの家の近くのアンパンマンの絵が描かれた幼稚園のとこの信号で見たよ(*^_^*)
たぶん保育園に送った帰りだったんじゃないかな?
手振ったんだけど、ZUEちん気づいてなかったぁ(@_@;)
Posted by 空虹 at 2011年11月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。