マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ただいま…(T_T)

2011年12月09日

ただいま…(T_T)

はいさい眠っzzz
ひさしぶりキラキラ 
月曜日から息子君入院して、
今日退院してきましたびっくり!!
気管支肺炎で入院でしたぐすん
先週土曜日から熱が上がり、、
3日間高熱、、、
40度超えで、、ご飯も水分もとれず、、、
薬も飲めず、、、病院に通って、、
点滴していたけど、、
結局高熱さがらず、、脱水起こして
月曜日夕方から入院なりました、、、
入院しても3日間は熱が下がらず、、
苦しそうで大変でした、、、
4日目に熱が落ち着いて、途端に全身発疹びっくり
今もうっすら発疹があるけども、、
熱も落ち着き、血液検査は大丈夫だったので、
今日午後に退院してきました、、、
発疹は何かのウイルスの症状だそうで、、
突発性なのか、、!?
て感じで問題はないそうですOK

とりあえず、家で様子見ながら当分過ごしますヒミツ
なんか入院している間に、
外の気温がだいぶ冬らしくなってますね、、
みなさんも体調気をつけて、、
パタパタ年末過ごしましょハート
退院して帰り道、
年末ジャンボ宝くじ購入したよんキョロキョロ
当たるといいな指輪キラキラ
みんなも夢買ってよ~ハート



Posted by zue at 15:23│Comments(5)
この記事へのコメント
え~入院してたんだぁ!
肺炎は長引くよね~
うちの長男もかかったけど、水分は取れてたから自宅療養で1週間・・・
入院だったなら、ZUEちんも泊まり込みだったのかな?
大変だったね~お疲れさま♪でもほんっとよくなって、なにより(^o^)
子供は元気が一番だよね♪
Posted by 空虹 at 2011年12月09日 18:39
息子kn大丈夫ですか?
かなり心配ですけど(:_;)

今インフル流行ってるみたいで...
息子knもzueさんも
体調気を付けてくださいね!!

また元気になった息子kn娘cnの
写真楽しみにしてます(^^)♬
Posted by a氏a氏 at 2011年12月09日 23:42
こんばんは!!

大変でしたね。。。
いろいろ忙しいと思いますが、
体調、崩さないようにして下さいね!

年末ジャンボ私も買ってみようかな(^o^)丿
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年12月11日 22:12
コメぁリがと━━━━ォ!!
復活しました☆彡
チビちゃン入院してたんだ↓
でも元気なって良かった(>ω<)/
季節の変わり目だし
体調崩しちゃうよね↓
ウチも今日から咳し始めてるから
ちょい様子見だよ。。
Posted by GENIE at 2011年12月12日 11:58
息子さん大丈夫ですか?
今日から冷えこんできたので
体調には気を付けくださいね(*^_^*)
宝くじあたるといいね~
Posted by きこちゃんきこちゃん at 2011年12月16日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。