マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ☆こんばんみ☆

2012年01月25日

☆こんばんみ☆

今日は超~寒かった~びっくり!!
みなさん体調いかがですか~!?
我が家はなんとか
みんな元気でやってまーすぶーん僕ボクサー


今日は給料日だったよ~キラキラ 
初給料だったんだけど、
明細見てあかんべー
寒いけど
少しやる気出ました~グー
そんなこんなで、
営業は難しい仕事で、
不安もあるけど、
勉強なるし、
今のところ楽しんでやっています。。。

寒いし、インフルも流行ってるし、、
みなさん体調気を付けて
この冬乗り越えましょうねベー

おやすみ~ハート



Posted by zue at 22:52│Comments(3)
この記事へのコメント
初給料日ウハウハだね(´∀`*)

私は初日大変パニックしてました(笑)

でも何かここで得ろって言ってるんだと思って頑張りマス!!!

パソドクヌーボやりたい☆彡

確かに今は落ち着かないけど
そのうちやりましょ(n‘∀‘)η
Posted by GENIEGENIE at 2012年01月27日 08:58
拝啓。

初任給はいいですよねぇ~!!

ボーナス入ったら奢ってねぇ~

うふふ。

またガストでお会いしましょう
!!
Posted by スーパーノヴァスーパーノヴァ at 2012年01月27日 11:42
zueさんに会いたいし~!
みんな落ち着いたらご飯とか食べに行きましょうね♬

初任給毎回わくわくしますよね~♡
Posted by a氏a氏 at 2012年01月28日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。