マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › お久~(^O^)

2012年01月15日

お久~(^O^)

みなさん、お元気ですか!?
遅くなりました、、ベー
あけおめ、ことよろです。。ピカピカ
ジーニーハートa氏ハート山城さ~んハート
年賀状、ありがとうございま~すラブ

もう2012年が…
15日も過ぎていたのねびっくり!
最近はパソコン開けれないぐらい、
ハードスケジュール、、
夜な夜なブログ書こうとするけど、
睡魔に負けて、、、だったり、、
仕事も覚えることがいっぱいで、、
大変なことになってます、、、
ちょっとこの先大丈夫か不安だらけで、
今年スタートしたって感じですよ、、、

ってなわけで、、

この前のモアイでつくった、
たこ焼きだよ~キラキラ 
見た目ヤバいけど、
ってかヤバすぎだけど、、
おいしかったよ~あかんべー
今年もがんばろねキョロキョロキョロキョロ
お久~(^O^)



Posted by zue at 00:33│Comments(5)
この記事へのコメント
たこ焼き食べたいです(>_<)

自分zueさんにかなり
腰低かったんですけどね…笑

そいえばなんか先生が
最近ZUEさんとぽっぽちゃんが
ガストいたー!って情報くれましたよ。笑
仕事大変そうですね( ; ; )
お互い頑張りましょ♬
Posted by a氏 at 2012年01月15日 02:42
たこ焼き食べたいです(>_<)

自分zueさんにかなり
腰低かったんですけどね…笑

そいえばなんか先生が
最近ZUEさんとぽっぽちゃんが
ガストいたー!って情報くれましたよ。笑
仕事大変そうですね( ; ; )
お互い頑張りましょ♬
Posted by a氏 at 2012年01月15日 02:42
遅めのあけおめ~(^~^/)

仕事頑張ってるね!

またパソドクヌーボでね(^-^)
Posted by モヒ at 2012年01月15日 13:23
zueも仕事頑張ってて
羨ましいさー(☆∀☆)
a氏も頑張ってるし!!
私も早く仕事したい(n‘∀‘)η
仕事したらブログ今みたいに
こまめに書けるかわからないよ(; ̄― ̄A

たこ焼き家で作った事ナイなッ↓
美味しそう(人^ω^*)
big1でたこ焼き器安くで売ってたから
今度挑戦してみようかな(笑)
Posted by GENIEGENIE at 2012年01月15日 14:21
たこ焼きって作るの難しいよね~
あたしも、やった事あるけど綺麗な丸にならなかった(>_<)
人が焼いてるのは、簡単に見えるのにね~♪
仕事も頑張ってるみたいだね~(^o^)
Posted by 空虹 at 2012年01月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。