マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › きょうは★

2011年11月25日

きょうは★

今日はモアイベー
モアイメンバー久しぶりに
全員集合アップ
合同誕生日会しましたハート
ロウソクの数
おおすぎ~うわーん
ライターアチコーコーびっくり!!
ぐすん
年とるのやだなぁ~あかんべー
きょうは★

消すまでにロウソク小さくなりすぎて
危険でしたキョロキョロ
来月は鍋パーティ~びっくり
そして
クリスマスパーティー&忘年会♪赤
もうこんな時期なんだねあかんべー
今年やり残した事ありませんか…!?



Posted by zue at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
イイねー☆彡
みんなで誕生会なんて!!
ウチらは22の時で
友達の誕生日集まるの
止めました・・(T▽T)

来月は忘年会するはずだけど(笑)

やり残したことか・・考えるね(* ̄▽ ̄)
職探しかな(笑)
Posted by GENIE at 2011年11月25日 21:55
コメントありがとです!!!
やっと検定取得!って感じで
今は企業先選びで混乱中です((+_+))
来月からもしかしたら。。。
neet?って感じになるかも知れなくて、、
でも上級のneetですけど、、笑
モヒさんブログ今は消して
今新たに作成中見たいですよ~
って遅いよ~的な感じですねww

今年はやり残したことはが
何かがわかんないくらい何も
できなかったですよ~涙
zueさん何気プライベートかなり
充実しててうらやましいですよ~
自分も久々に飲んで騒ぎたいかも~
そんな感じで今履歴書作成頑張ってきます♪
仕事は順調ですか?
Posted by a氏 at 2011年11月29日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。