マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 暴風域(;一_一)

2011年08月05日

暴風域(;一_一)

なかなか暴風域ぬけませんねーガ-ン
私のところ(浦添)は停電はしていないけれど、たまにチカチカ危ういですびっくり!
今日は暴風域で病院などはほとんど休診していますが、私が通っている歯医者さんは診療していましたびっくり!!
どうせ閉まっているだろうなと思いながらも℡して確認してみると                       「普通どうり診療していまーすニコニコ」と言われ、慌てて虫歯治療行ってきましたダッシュ
年中無休っては書かれていたけど、まさかこんな日にまで開いているとは
ビックリでしたびっくり歯医者の皆様気を付けて帰ってください車
明日には台風過ぎ去ってますようにサクラおやすみなさーい眠る



Posted by zue at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お祝いコメ
ありがとーーーーーォ(´∀`*)

メッチャ嬉しかった!!!!!!!!!!!!!

覚えててくれたのね(*´∀`*)

今年は12時過ぎても
友達からのお祝いmailもきてないよ゚(゚´Д`゚)゚

みんな台風で
忘れてるのね↓

仕方ないけど

それでもzueは
覚えててくれたァーーーヽ(*´∀`)ノ

台風や停電で疲れたけど
こんなコメもらうと
和むゎ(*´∀`*)

ブログも最初は書くの時間かかったり
するだろうけど
そのうち慣れるよ☆彡

頑張って(^^ゞ

今日はお疲れ(・∀・)
☆GOODNIGHT☆
Posted by GENIE at 2011年08月06日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。