マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 糸高☆がんばったね☆おつかれ☆

2011年08月09日

糸高☆がんばったね☆おつかれ☆

学校中だったのでワンセグで応援しましたグー                  授業集中できなかったしOK
結果は残念だったけど、みんなが頑張っている姿をみて感動してますびっくり!!キラキラ 
ちなみに私の妹も甲子園に行って応援してました旗
良い思い出になったはずアップ♪赤
お盆はゆっくりしてさーニコニコエイサーエイサー太鼓
感動をありがとうリボンサイコーの夏だったねスイカ赤ハイビスカス黄ハイビスカス  
ではではー授業に集中しまーすベーキラキラ 




Posted by zue at 10:33│Comments(7)
この記事へのコメント
糸校負けたのーΣ(ノд<)
仕事で応援すらできなかったよ…
休憩終わるので仕事にもどります
(><*)ノ~~~~~
Posted by SOH at 2011年08月09日 10:50
今年初めて甲子園見たww

糸満ナインお疲れですね!!
糸満は野球頑張ったから...
自分たちは今からパソコン...
よし!!頭刈って寝ましょうね♪笑
Posted by a氏a氏 at 2011年08月09日 11:01
ウン!
頑張った★
お疲れーーーーぇ(^^)/~~~

青春だね♪

私の青春はいつだったことやら((+_+))
Posted by GENIEGENIE at 2011年08月09日 11:14
おぉぉーー
飛べたよ!(^^)!
上出来②☆

次からはURL入れなくても
コメントするとき出てるよ!!

私手荒れヒドイから
痛くなったときは
置いといたら勝手にやってくれるけど
優しいかな??
私手荒れなければ自分でやりたいけど(笑)

ないものねだりかーーー(>_<)

甲子園残念。。

授業もよくわかんない(-"-)
Posted by GENIEGENIE at 2011年08月09日 11:39
確かにちょー眠いヤバイ。。(>_<)

私も何してるかわからない↓

zueがなんでもこなすからやらないんだよ!
私んとこ私がダヤーで
病弱ジラーしてるから
仕方なくやってるだけよ!!

いつもやってくれるってわけぢゃないし((+_+))
やってほしいときにしない時も
もちろんあるよ(-"-)
気まぐれぢゃん!

健康でなんでも自分でこなせるほうが
絶対いいなー☆
Posted by GENIE at 2011年08月09日 13:16
やってみよーかな?
zueさんも一緒にどうです?

ってリアルにやったら..
しかも最前列ww
Posted by a氏 at 2011年08月09日 16:41
おはよーー!
朝先生に電話したら
昨日やった履歴書作成って
言ったから家で勉強がイイかと
思ってさ(´▽`)

明日は比嘉先生でまたブログ作成らしいよ↓
だから明日も休もうかと・・

米須先生にまたー!?
って言ったら
ごめんーー比嘉先生が決めた事だから・・
って謝られた(笑)

家で勉強してた方がいいさ!?
ブログ楽しんでるから
授業でやる必要ないし!



あのオジーヤッケーでしょ!?
私間違ってないって言ってくれて
良かったーー☆彡
私も感情的になってたから
後から冷静に考えた時
間違ってるのかと悩んださーー
Posted by GENIE at 2011年08月10日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。