マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 基金訓練★

2011年08月10日

基金訓練★

今、基礎演習科通ってますニコニコ
6ヵ月コースだけどもびっくりもうあと残り2か月なりましたうわーん
ワード、エクセル、パワーポイント基礎はだいたい終わったけどもびっくり!!
復習しないとすぐ忘れてしまいますね…ガ-ン汗
パソコンも勉強の為に購入したけど実際家ではまだ勉強できてないんだーダウン

残り二か月、就職活動もしないといけないし…資格も取りたいし…あっせってきたぞーダッシュびっくり
そろそろ自分を追い込んで頑張らないとベーぶーん
皆さん今日も一日がんばりましょうパンチ!      集中×2僕ボクサー





Posted by zue at 10:11│Comments(5)
この記事へのコメント
確かに!
後2ヶ月私も焦って勉強してる状態・・

やらなきゃいけないこと
たくさんあるのに
できないことだらけだし
たまに現実逃避したくなるさーー(/ω\)
Posted by GENIE at 2011年08月10日 10:22
検定取りたくてもなんか自分でって感じで...
どう取得したら?とかわからないですよね(+o+)
てかパソコンもないし..自分...
近々電気屋さん行ってきます!!
してあの画像は居眠りで検索ですよ♪
zueさんあの髪形もついでにチャレンジ!!www
Posted by a氏a氏 at 2011年08月10日 12:05
高台に家あるからクーラーなくても
いけたかもしれないから
子供達の様子みてからがイイよ!

ぢゃないと春・秋は
朝涼しくて昼間暑いから
体調崩しやすいし

あまり温度差がないほうがいいから
汗かくようならクーラーで調節したほうがイイよ!

夜暑くて汗かいて
朝方寒くて風邪ひいたら大変だしね☆彡
Posted by GENIE at 2011年08月10日 12:33
おはよー!

昨日は疲れてました↓

勉強頑張ってるけど
なかなか試験受けるまでには
達してないよ(´;ω;`)

資格取らなきゃ
学校行ってる意味ないけど
学校は試験対策してくれないから
休むしかないさー

夏休みだから
子供達のために使いたかったけど
結局自分の勉強のために
使ってるしーーー

学校がやってくれたら
休まなくて済むのにさー

残念だよ(T_T)
Posted by GENIEGENIE at 2011年08月11日 09:22
一応昨日zueさんにメッセージ送ったんですよ!!
メールアドレスわからないから...
マイページのメッセージBOXみたいなやつの
受信箱見てみてくださいね♪

宛先MISSのやつは友達に言ってどうにか解決しましたよww

なにげーーに学校頑張ってますよ♪
今日暇かなーって思ったけど
ブログに書いてるとおり先生に課題渡されて
リンク張ってるから飛んですぐに
マイフレンド登録してくださいね(^^♪

でわ簿記の勉強しきます
ちなみにブログ変えたの知ってました?笑
Posted by a氏a氏 at 2011年08月11日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。