マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ☆久々の学校☆

2011年08月18日

☆久々の学校☆

久しぶりの学校花笠
久しぶりのブログでーすうわーん
お盆はみんな忙しがったようでダッシュ
おつかれです音符オレンジ
私のお盆は最悪でしたびっくり!!
子供は体調崩して熱発ダウンその後右今大流行している手足口病なるしタラ~
携帯電話で警察止められて罰金だしぐすん
買ったばかりのパソコンパソコンなのに起動不能なってネットもつなげられない状態なるし…怒り不良品!?
私何か悪いことしたのーってぐらい不幸が続き…
一人でへこんでましたがーん

けどブログに書き込んだらなんかすっきりしたーアップびっくり!!びっくり!!
今日も一日頑張るしかないね僕ボクサー
みんなも頑張れ上バイバイ
☆久々の学校☆



Posted by zue at 09:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう!

ちゃんと更新してたよ!(^^)!
チビちゃん体調良くなった??
朝方はヒンヤリだけど
昼間は暑いし
体調崩しやすくなるよねー↓
ウチの子今のとこ大丈夫だけど
そのうちだな。。鼻垂らしてるし(-"-)

でも学校これて良かった★
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月18日 10:03
悪い事って続くよねー↓↓

でも今回ので悪いことは終わったと思って
また頑張ろう(^^♪
学校来たから
流れ変わるんぢゃん☆

私も盆前の1週間は最悪なこと続きだったよ((+_+))

明日は3分間スピーチだしーーーー
どうしよう
皆の前でしゃべるような
ネタはないぞーーー(-"-)

ブログだから書けるのに。。。
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月18日 10:08
お久しぶりですね♪

自分は次からもう手足口病は
すぐ気づきますねww
これからは熱だしたら体に
ぶつぶつないか見るくせつけます(・_;)

お盆はいろいろ大変だったみていで。。。
警察官には演技してくださいよ
ってもう次はなですかLol
自分なんてパソコン購入手前でまさかの
こんなプランありませんって
裏切られたくらいですもの...

後2時間ですよ頑張りましょう(^^♪
Posted by a氏a氏 at 2011年08月18日 12:41
そんなにつけてるの!?
それで2000円もzueとこが安いなんて。。

ウチ省エネぢゃないからかな↓
古いし・・・

ウチ昼間は基本つけてないのに((+_+))

スピーチ本当体に悪いよねーー↓
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月19日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。