マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★エクセルで地図作成★

2011年08月19日

★エクセルで地図作成★

★エクセルで地図作成★

昨日の授業で作成した地図を載せてみましたベー
なんかとっても楽しかったし難しかったピカピカ
まだ未完成なんですけど、何とか今日で完成させてみます音符オレンジ
エクセルでもいろいろな機能があってエイサー
エクセルでアンパンマン作っている人もいたし、ガンダムなども作れるみたいなので…ニコ
難しい関数などもあってエクセルいやだーと思っていたけどびっくり!!
これを機会にエクセルもきちんと勉強したいなと感じましたOK
また暇な時にでも色々キャラなど制作してみたいと思いまっすGOODピカピカ
ガッツポーズ今日も一日がんばるぞー



Posted by zue at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
地図出来てる凄いです!!
でもビルの窓が気になります。。。笑

結膜炎だったらどーしましょう(・_;)
なんか目が徐々に涙目に。。。

バイト姿老けてますよww
たぶん気付かないですね(^u^)
そして。。。やっぱ冬が一番ですね♪

今日も眠気とパソコンと頑張りましょう
Posted by a氏a氏 at 2011年08月19日 11:00
目が疲れたーーー↓
地図上手★

ビルの陰どんなっていれたの?
私そこだけできてなくて
勝手に見てなかったことにして
保存したよ(笑)

やっぱ使いこなせないと
Excelは難しいゎーー(T_T)

やっと授業終わりーー!

でも明日も学校だね↓

凹む(-"-)

今日もお疲れーー☆彡
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月19日 14:14
今日はURL飛べたよーーォ!(^^)!

本当に昨日は疲れた。。
けど今の子供用って
サンダルもそうだけど
洋服もみんなオシャレだよ↓

親はいくらお金あっても足りないよね((+_+))
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月20日 10:06
おはよ!

ハムスターでも
その子の性格とかもあるみたいだし
そうぢゃなくても
ストレスとかもあるみたい!(^^)!

ウチの子達みんなうるさいから
ストレスなんぢゃないかな!?
最近噛むようになったし。。

私も噛まれたから
手袋で対応してる!!
ストレス解消させるため
乙女のHouseにはあまり触らないように☆

でも昨日旦那がちょっかい出したんだけど↓

今日も頑張りまひょーか(T_T)
Posted by GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。