マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › パソコンなおったどー(*^^)v

2011年08月20日

パソコンなおったどー(*^^)v

買ったばかりのパソコンの画面上半分パソコンが起動中に
突然汗真っ黒なったりダウン真っ白なったりダウン…していたので
今日時間が空いたときにパソコンのメーカーに問い合わせしてチョキ
リモートサービスで一緒に設定を見直していただきました了解
今の所、パソコン絶好調みたいです晴れ
原因はパソコン上に不要なものが並びすぎていてコレ!
パソコンが重たくなり作業が追い付かなくなってるみたいで
パソコンが『ちょっとまてびっくり!!の合図を出していたようですぐすん
ご丁寧に消していいものを指示してくれて
これで様子を見ててくださいとのことでしたおすましOK
学校で習った作業を復習している気分でしたGOOD

わからないパソコン用語なども質問したら丁寧に教えてくれて学校の延長みたいでした赤ハイビスカス
パソコン初心者の私には強い味方が付いた気分で
安心していますサクラ

今日は近所でお祭りあるのに子供たち夕方から爆睡だーうわーん
起きてたら大変だけど、寝たらさみしくなるのは
みんな一緒かな!?ベー
お祭りは明日いこーっとキョロキョロキラキラ 

パソコンなおったどー(*^^)v



Posted by zue at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン治ってよかったですね
学校のウィルスも
治ったかなー

祭いいですね
今日全島もですよね?


子供との時間
楽しんで下さい
また明日頑張りましょーね♪
Posted by a氏 at 2011年08月21日 09:01
おはよう!
週末サボってました。。↓

お祭り行けたかな!?
上の子初登場ぢゃない!(^^)!
可愛いーーーーーィ☆彡

寝てる時静か過ぎて
寝顔見ると可愛いから
起こしたくことはたまにある!!!
でもやっぱり寝てる間にやる事終わらせたい
気持ちもあるからそこは
ソッとしておきます(>_<)
Posted by GENIE〜ジーニー〜GENIE〜ジーニー〜 at 2011年08月22日 09:33
おはよーございます(#^.^#)
昨日あの後爆睡でしたww

実家にいるからかなり甘えていますよ゚(゚´Д`゚)゚
だからバイトもできて自練もいけて。。。
的な感じですね...笑
パソコンデビューしたのはいいが
全然わからなーー(゚Д゚)ーーい!!

今日もなんとか頑張りましょうww
Posted by a氏a氏 at 2011年08月22日 09:56
子供可愛いじゃないかーーー♡♥

確かに!うちの2才児も起きてたら手かかるけど寝てたら寝顔が可愛いすぎていたずらして起したくなる!


みんな同じなんだね!笑
Posted by しましま~ at 2011年08月22日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。