マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 今日は★

2011年08月28日

今日は★

ベー今日はにちよーびーベー

朝から弟(小5)の野球の試合の応援に行ってまいりましたアップ僕ボクサー
与儀小学校ででしたーびっくり!!
父、母、妹、妹の子供達、私、私の子供達旗
みんなで弟の応援に~キョロキョロキラキラ 
っにしても今日も暑かったですね晴れ
一回戦勝利☆
二回戦惜しくも逆転負けで汗
残念だったけど…ぐすん
必死に応援頑張りましたアップラブ
子供たちも「きゃーきゃー」して
意味が分からないはずだけど
まわりの雰囲気になじんでましたグー
弟よ
また練習頑張ってビックになれよびっくり

子供達後ろに写る
背番号『1』が弟ですハート

今日は★



Posted by zue at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/

なんか子供達が騒いでる光景が浮かんできて
プップッツって笑ってしまいましたよ!!

写真もその場の 雰囲気が伝わってくるほど
上手なベストショットです!!!

今日のライブの生中継!
良かったですよ!

カッコいいし、声もたまらなかったです(●^o^●)
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年08月28日 22:42
子供達楽しそーォ♪ヽ(´▽`)/
この写真伝わるナーー(//∇//)

弟さんも悔しさをバネに
ビッグになるとィィネo(>∇<)q

明日からまた1週間
頑張りましょ(´∀`)ノ
Posted by GENIE at 2011年08月28日 22:55
本当良かったですよ!

始まりがあって、終わりがあるから
寂しいですね…

マイフレンド申請したので、見てみて下さい。

では、おやすみなさい(ToT)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年08月28日 22:59
コメントありがとね♪
妊娠だったら最近太り気味のこの体も納得出来るけど、残念ながら…うん…ありえませんね…笑


弟 野球少年なんだー!スポーツは負ける悔しさがあるかこそ伸びる!って息子のサッカー部のコーチが言ってたよ!

明日また学校で会おうね☆おやすみ
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年08月28日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。