マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 休日は★

2011年09月04日

休日は★

二連休もあっという間びっくり!
休みはいつもどうり子供の遊び相手で精一杯晴れ
朝から公園連れて行きました音符オレンジ


休日は★




今はみんなお昼寝中眠る
子供達起きてる時間はなかなかパソコンさわれず…ぐすん
寝ている間に自分の仕事こなさなくては…ベー
お昼寝起きたらまた公園に行くかもです聞かザル汗
今回の休日は旦那もいるから何とか助かっていますキョロキョロぶーん


私はこんな感じの休日ですsos
みなさんも休日あっという間ですが楽しんでねぇバイバイ



Posted by zue at 13:59│Comments(7)
この記事へのコメント
暑いのに
子供達って元気だよね(^^♪

充実した休日だったようで☆彡

明日からまた1週間頑張りましょ(´▽`)
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月04日 22:34
コメ返です!

5月の半ばぐらいに
登校途中事故りました(笑)

その日はもちろん休みましたが。。

あれからだいぶ早く家出てます(^.^)
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月04日 22:42
こんばんみぃ(^○^)

あっという間に休みが過ぎましたね!
やることが、多すぎて2日間では、足りない感じ!!

私は日中は天気が良くて
靴とか洗ったり、今まで録画していた
ビデオ観て過ごしました。

明日からまた頑張って行きましょうね(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月04日 23:17
ログインしていないのに勝手に
ログイン状態なっている!!?

公園楽しそうですね♪
自分は、、JAおきなわ主催の
アンパンマンの交通ルールのなんか劇?
みたいなのを子供に見せに行きましたよ!!
かなり焼けましたね。。今の方がハーフに
見られるかなーー?笑
Posted by a氏 at 2011年09月05日 12:00
今日もお疲れーー☆彡
私も今日は今が更新だよ(T▽T)
月曜日はやっぱ疲れるね(o´Д`)=з

Wiiは初心者で子供達もまだ
慣れてないようす(笑)

Wiiでダイエットできたらイイナとか
思っちゃってる(´∀`*)

明日も学校頑張ろうね!!
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月05日 22:39
コメありがとーーォ!

だからたぶん見本があったんだと
思う(笑)

来年はTシャツ作ろうかと
考えてる(*^^)v
Posted by GENIE at 2011年09月06日 09:33
記事書く前にコメントww

実は。。アンパンマン行く前熟睡していて
本人寝起きで最初反応薄かったんですよww
たぶん夢!!って思ってたのかな?
とりあえずバイキンマンがスリムでしたww
Posted by a氏a氏 at 2011年09月06日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。