マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★はいさい★

2011年09月06日

★はいさい★

今日は朝から
Gmail赤しまぞうりヤフーmail青しまぞおり
のお勉強びっくり!!
3時間目からフォトショップの授業ですチョキ

なんか秋の気配ですよねアップピカピカ
もうクーラーつけなくても大丈夫そうじゃないですか!?
最近ガソリンが高くなって大変ですよね…うわーん
お昼赤ハイビスカス運転中はどうしても暑くてクーラーつけてしまうので
ガソリンの減りがどうしても早いですダウン車びっくり

なんとか今日からはクーラーつけずに登校できましたキラキラ 
窓開けて走らせていたら、
娘が突然キョロキョロ
『すずしぃ~音符オレンジキラキラ 
って言いながら風を感じていましたチェリー

秋の気配を感じながら…
また忙しい日々が始まる感じでしたキノコキラキラ 





★はいさい★



Posted by zue at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
もう秋だね!
今日は朝曇ってたから
クーラーいらずだったけど
帰りカンカンだとやっぱまだ
クーラーつけちゃう↓

私もガソリンちょっちゅー
入れてる気が。。
凹むから
あまり計算しないようにしてるが(-"-)

ご飯食べて午後もフォトショップ
頑張りましょう(*^^)v
Posted by GENIE at 2011年09月06日 12:01
お疲れ様です(^○^)

本当、朝は涼しく寝ごごちがよくて
起きれない日々!
だから寝坊して弁当作れず…
最近、昼はコンビニ弁当が多いです。

あさっては3分間があるから
今日から悩んでいます。。。

また明日(^.^)/~~~☆
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月06日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。