マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › おっはよー(#^.^#)

2011年09月09日

おっはよー(#^.^#)

おはようございますアップキョロキョロ
もう金曜日ですねベー
どうりで体が重いわけだダッシュsos

なんか1週間がとっても早く感じるのは
私だけ!?キラキラ 

今日は月1回のモアイDAYベー

何だかんだでタイミング悪い日がつづいて(主に子供の体調不良etc)
皆に会うのが5月ブリなんですピカピカ

今日は行けるはず~
と思うけど…僕ボクサー

大丈夫かな…見ザルバイバイ

出かけるときに限って
子供の体調悪くなるから…うわーん

心配なのと楽しみなのが入り混じっている
今日の私の心境でしたハート




おっはよー(#^.^#)



Posted by zue at 10:54│Comments(3)
この記事へのコメント
モアイともあいをかけたなーーっ!!笑
笑ってしまったのは無視してくださいww

ペコちゃんの件は私は悪くありません
どこかの知らない誰かがペコちゃんを
あんな風にしたのです。。。でも
ペコちゃんはお母さんを食べたという
都市伝説があるのですよ^_^
Posted by a氏a氏 at 2011年09月09日 11:03
本当!
こんな時にって思っちゃうよね↓

5ヶ月ぶりなんて。。
私には耐えられない。。

今日は行けるといいね☆彡

コメありがとーー(´∀`*)
毎日癒されてます!!

今日もお疲れ様(^^ゞ

よい週末を(^^♪
Posted by GENIE at 2011年09月09日 16:18
(a氏)
    のコメントどうりだ(笑)

何か大事なときに...!!ってこと多いよね。
な・ぜ・に...??


今頃、楽しんでいますように(^o^)丿
お疲れ様でした!
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月09日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。