マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★求人誌★

2011年09月10日

★求人誌★

こんばんみ~☆

今日は土曜日アップ音符オレンジ
みなさん土曜日発行
求人誌見ましたか~!?

私はさっそくコンビに行って
取ってきましたハート

もうあと1カ月で学校修了なので
就活あせりますねダウン汗
学校通い始めてから、ず~っと求人誌を愛読していましたが
ここ2週間ぐらいはカナリ真剣に読ませて頂いておりますあかんべー

今見てる最中なんですが…♪赤

月曜日はハローワークDAYで学校がお休みですキョロキョロキラキラ 

月曜日は朝からハローワーク言って
良い情報、求人見つけてこよーっと
今から意気込みです旗

みんな音符オレンジ求人誌見てみてね~ハート


★求人誌★



Posted by zue at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お今晩は!
焦りますよね”

私も今パソコンで検索していたけど
探しきれないさ。。。

今からコンビニ行って求人情報
貰ってこようね(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月10日 23:04
コメありがとー!
私もパタイしたよ↓
今日だいぶ体調良くなってる(´▽`)

私もアグレ取って来て見てたら
気分悪くなった。。

明日また見ようと思ってる!!
Posted by GENIE at 2011年09月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。