マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › おは★

2011年09月16日

おは★

台風がきになりますねガ-ン
私は日曜日に先輩の結婚式に出席するんだけどキラキラ 
台風どうなってるんだろう…
せっかくの結婚式台風だったら大変だから汗
先輩のためにも台風早く過ぎ去ってほしいですキラキラ 

今日は朝からコラージュ頑張りましたGOOD

そして授業はメール送受信ラブレター
ブログ設定パンダなどなど…
パソコンは気まぐれだからたまに困りますよね~あかんべー
わからないことだらけ…うわーんキラキラ 
今日も一日頑張りましょうハート


おは★















おは★



Posted by zue at 10:44│Comments(9)
この記事へのコメント
コラージュナイス!!
ウケますけど(^∀^)
自分もphotoshop作成したいが、、
ネタ切れでもう作成不可能状態ですww
今日もno居眠りで頑張りますよ~
わざわざ大事な式に合わせてくる台風ですね。。
台風も過ぎ去ってくれるといいですね・・
じゃぁ居眠りしてきます←笑
Posted by a氏a氏 at 2011年09月16日 10:47
心配してくれるとは。。。
比嘉さんもしかして。。
自分のことす、、す、、笑

今日はなんかずっとこんな
かんじで終わるかもしれないですね~
だったら居眠りはなさそうです(^^♪
次は昼食❤
Posted by a氏a氏 at 2011年09月16日 11:08
コラージュうまいね~かわいい!
他にもコラージュしてみて楽しみにしてるね~(^^)/
Posted by ぽっぽちゃんぽっぽちゃん at 2011年09月16日 12:49
コラージュ上手☆私もZueがコラージュした作品見たい!
朝はスピーチのネタにしてごめんね・・・

本当は私の体調の小さな変化も気づいてくれて優しい人って言葉も付け加えたかったのにー大事な事言うの忘れたー!最悪・・・笑

先輩の結婚式☆台風の影響ないといいね!楽しんで来てね♪
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月16日 14:10
こんちゃ☆彡
子供の写真ナイスー(//▽//)
ウケるね(笑)
可愛いーー(*^∇^)/★*☆♫

今日もお疲れ!
台風暴風域には入らないとか
言ってるけど今回のも
トットローみたいだから天気は
最悪かもね↓↓
Posted by GENIE at 2011年09月16日 15:48
お疲れさんです!

オォ(;O;)
すごい!!上手!!
かわいいし、アイディアが良いです!

台風ゆくっりだから、長くつづくらしいよ!!
3連休ゆくっりしてね(^o^)丿
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月16日 18:24
zueカンニングはダメよщ( ̄∀ ̄)ш
って言ってもたいしたコラージュぢゃないから
オールOKなんだが(笑)

難しく作ったつもりなんだが
皆当てるのよ(T▽T)
間違えてほしいのだが↓

だからzueみたいに難しいとか
言ってくれると
嬉しいーーーー(//▽//)

答えは明日載せようね!!
最後だから引っ張る(笑)


意味不明だしょ(☆∀☆)
Posted by GENIE at 2011年09月16日 22:39
こんちゃ(´∀`*)
でも画像の編集とかだけで
Photoshopみたいに
切り取って合成までは出来ないよ(T▽T)

本当に台風近づいてるの?
って感じの天気ぢゃん!?
微妙に晴れてるし!!
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月17日 15:50
こんばんわ(^○^)

台風、停滞してるらしいね!
明日ごろから来るみたいだけど
変な台風だよね!

とっても、ゆくっりだから
明日の結婚式が無事終わった頃
台風になってくれたら
いいのにね!
(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月17日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。