マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★結婚式★

2011年09月18日

★結婚式★

今日は前の職場の先輩の結婚式でしたはさみキラキラ 
台風心配していたけど
全然問題ナッシング~で無事に今帰宅しましたアップ
下の子は旦那に預けて
上の子を一緒に連れて行きましたハート
余興ではマルモリダンスやマブヤー、
ちょっと子供には悪影響な
出し物があったのですが、
めっちゃ面白くて楽しかったですあかんべー
子供用にお子様ランチも準備してくれててうさぎ
昔の職場の先輩たちと話も盛り上がり
久しぶりの再会ベーなどリボン
最後はやっぱり感動的なよつば
感じでしたハートキョロキョロ

先輩キレイだった~くすだま

わたしもウエディングドレス早くつけたいなぁ~見ザルキラキラ 

★結婚式★





Posted by zue at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
あっ!! 訂正です。。
今度の日曜に延期だそうです!
(運動会)
失礼しました!

でも、結婚式無事終わってよかったです!
いつ見ても結婚式は
いいですよね♪♪

明日から学校ですね!
後15回通ったら終わりです。。。
(/_;)
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月19日 18:47
今まで学んできたことが、仕事として
生かせられたらイイのですが。。。

お互い頑張ろうz(ゼェッート)!
(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月19日 19:22
お疲れさん☆彡

チビちゃン熱出してるの?
大丈夫かな(´;ω;`)
季節の変わり目&台風接近してたから
天気微妙だったからね↓↓

明日学校来れるかな!?
Posted by GENIE at 2011年09月19日 23:36
おはよ!
熱下がって良かったね☆
それと
ありがとーォ(*^^)v

でもやっぱExcelとセットぢゃないと。。
悔い残るよ↓↓
卒業するまでに資格は取りたかったな・・(>_<)
Excel苦手だしWord取るまでに
2か月かけてるから
卒業までには・・・無理だな↓↓
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月20日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。