マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ☆おはー☆

2011年09月28日

☆おはー☆

おはようございます音符オレンジ
今日も一日が始まりましたラブ

最近2才の子供が反抗期タラ~
何を言ってもつっかかってくる…汗
朝も保育園につくとダラダラしてダッシュ
自分の教室につくまでにあっちこっち寄り道…がーん
最終的に二人抱っこして階段を上りsos
2階の教室へ…見ザル
二人の体重合わせたら20㌔ダウン

最近体がだるいのはそのせいかな…ガ-ン

けど、
今日の朝からタイピング調子がいいみたいうさぎハート
         10分計測
        501文字サクラ

500文字を目標にして、かれこれ3週間キョロキョロぶーん
学校終了までに600文字できるかな…僕ボクサー!?


よしっ、頑張ろうグーキラキラ 





Posted by zue at 10:02│Comments(7)
この記事へのコメント
朝から大変だったね・・おつかれ☆

タイピングすごいさー!私もやっとキーボード見ないで打てるように少しずつなってきたよ・・
でも、タイピング数は全然伸びない・・
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月28日 10:28
体調はバッチリよ!!
むしろ元気しか取り柄がないほどですから(笑)

チビちゃンって自分中心に世の中回ってると思ってるから
大変だよね↓
一人ぢゃ何も出来ないくせに
反抗するから(☆_◎;)

ウチのチビもそんな感じだよ(* ̄▽ ̄)ノ
やってもらうにしろ
気分屋だからやってもらう人
指名するしね( ̄▽ ̄;)!!
何様щ( ̄∀ ̄)ш状態。。

でもタイピング凄いぢゃん(//▽//)
この調子で頑張って(*^∇^)/★*☆♫
私は文字数全然伸びナイッス(T_T)
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月28日 10:49
おはよう(^-^)
タイピング、私も500文字打てず
430文字~450文字いったり、きたりです。
たまに、手がしびれます!
(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月28日 11:45
おぉ~zueさん!!
やっる~自分も修了までには
700字最低600字打てるようになりたいですね。。
最近では眠さで300も打てないときが。。

自分の子供もいやいや次期
真っただなか(;一_一)
もう大変ですよ!!リトルモンスター!!

よーし来週は10冊くらい持ってきましょうねww
嘘ーー!!
アグレ持ってきますよ!!
えっ?アグレはいらないとかww
Posted by a氏a氏 at 2011年09月28日 14:17
コメありがと♥
そう!私は目も悪いよ!
情報処理の問題出来た?
私は問題の内容が理解出来なくて自分の頭の弱さに、わじわじーしてます・・

いっそ小学校からやり直してきます・・
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月29日 10:46
今日もお疲れ様☆
Excel難しかったです↓↓
忘れてるバリ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は生理痛と戦って
居眠りどころぢゃなかったのが
本当のとこ(笑)

今回のはメチャクチャ痛いッス(TwTlll)
Posted by GENIE at 2011年09月29日 16:43
おはよ!
3分間スピーチお疲れ(^^♪
昨日zueは早く眠れたかな?
私も11時には寝れたよ!!
遅いようで私には早いのだ(笑)
生理痛もよくなってる☆
今日も頑張ろうね(*^。^*)
Posted by GENIE at 2011年09月30日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。