マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ☆華金ですよ☆

2011年09月30日

☆華金ですよ☆

はいさいハート
週末ですよキョロキョロ☆

みていたドラマも最終回に終わり…うわーん
早く新ドラマ始まらないかなぁ~キラキラ 
って思っているこの頃ですぶーん

月9の最終回見ました!?
ドラマの中のガッキーになりたいっびっくり

今日は学校もお休みたくさんいて…
みんな就活だろうなって感じですふたば

あっびっくり!!
明日から10月ですよりんご 今年も残り3か月…

先生…ぎっくり腰大丈夫かな…sos

ネタなしの今日、この頃でした…チョキ
みなさん、残り少ない学校生活ENJOY!?しましょうねハート


☆華金ですよ☆









Posted by zue at 09:35│Comments(7)
この記事へのコメント
ガッキーかわいいよね♥
先生ギックリ腰かなり痛そうね・・

Zueも就職活動ちゃんと頑張ってるじゃん!学校終わってもブログ見に来るからねー♥ 
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月30日 11:38
自分はですねー
台湾の女優さんがうらやましい❤
マイクハーって人かっこいいんですよww
先生。。どんまいww
胃痛大丈夫ですか?
自分もついてけないですww
でも居眠りしないくらい集中
できるから。。ある意味いいこと♪
でも肩痛いです。。なにかとりついてるのかな?笑
Posted by a氏a氏 at 2011年09月30日 12:10
そうです・・ついていけてない劣等生です。。

私は求人誌を毎晩愛読してるよ!来週ぐらいから本格的に動き出さないとやばいかもね・・焦るね。
でも私さ・・パソコン使う仕事自信なくてさー・・事務とかやりたい☆ってこの学校に通ったけど・・数字みるの苦手だし、努力して分かろうともしてない自分にイライラする・・笑
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月30日 12:14
おはよう!
観てたよ月9のドラマ
いいよね~!!
気になったのは女の子!
ビィー太郎の彼女?
超かわいい♪♪
今から新しくドラマ始まるから
楽しみだね♪♪
今日も1日頑張りましょうね!
(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月30日 12:43
コメぁリがと━━━━ォ!!
今日も更新だけさっとして
Excelにハマっていました(T▽T)
でもわかんねーー(TwTlll)
明日同じのやっても
解けないね・・

華金だね↓
私は先週ハッチャケたし
来週の分散会のため
今週はおとなしく勉強して
ヤーグマイしとこうと考え中!!

友達の誘いがあったら
予定変更だはずだけど
誘いがなければ誘わない方向で(笑)

学校もう少しだね(T_T)
寂しい。。
Posted by GENIE at 2011年09月30日 15:44
お疲れ様です!
10月から始まるドラマ
何かいいのが、あったら
教えてくださいね♪♪

休日はゆっくり休んで下さいね(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年09月30日 17:26
拝啓こんばんわwww

私は貴方に心配され、癒され、とてもうれしく思います!!

そろそろ学校も終わりますので、今以上に就職活動に励んでくださいな。

月曜日も愛読書のアグレ片手に頑張りましょう。

あ、ジョブカードの作成おねがいします<m(__)m>
Posted by スーパーノヴァスーパーノヴァ at 2011年10月02日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。