マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 糸高祭

2011年10月02日

糸高祭

今日は子供たちを連れて赤しまぞうり
糸満の実家へおうちダッシュ

昨日から始まっているキラキラ 
花火糸高祭花火
に行ってきましたよエイサー

妹が高3ですアップ
妹のクラスは
教室で迷路を作っていました右

その迷路とお化け屋敷のところは
入りたかったけど
だいぶ行列であきらめて入れませんでしたうわーん

妹はお化け屋敷に入って
おーるー

をつくっていましたびっくりがーん

そんなに激しいお化け屋敷なのか!?

展示コーナーでは
妹の書道作品がありました筆

糸高祭
かわいらしいハート

最近彼氏もできたそうですうさぎくすだま

妹よ
残り少ない高校生生活楽しんでねハート

子供たちもいっぱい遊んで大満足ハート
私はもう疲れた…タラ~
もう高校生には戻れないな…ベー



Posted by zue at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
インストロール妹もいるんだね(^~^

上手だね(><)

楽しそうだな書道★
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月02日 23:30
イイよねー若いって!!
子供達遊ばすと親が疲れるのだんでだろうね(* ̄▽ ̄)ノ

妹さん習字可愛いね☆彡

高校生って毎日楽しいはずね!!
彼もできたならなおさら♪
私もあの頃に戻りたい(//▽//)
Posted by GENIE at 2011年10月02日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。