マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 面接~

2011年10月03日

面接~

おっは~ベー

みんな~っびっくり!!
面接行ってきたよ音符オレンジ
ちょっと手ごたえは
微妙な感じ……ガ-ン

そして
これからハローワーク行ってくるパンチ!キラキラ 

みんなびっくり!!
焦らんとヤバいかもよsosぶーん

履歴書も何枚も失敗したし~ダウンタラ~

また買いに行かんといけないさぁsos

頑張ろうぜぃハート



Posted by zue at 12:08│Comments(10)
この記事へのコメント
休んでるな~・・と思ったら面接だったんだ☆

面接お疲れさま♪良い結果が聞けるといいね☆
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年10月03日 12:49
こんにちは(^_^)
就職活動ご苦労様です!

今日は隣の教室も卒業です!
さびしいね。。
早く仕事見つかるといいですね!
頑張って(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月03日 13:46
いつの間にかzueさんも羽ばたくのね~
私少しさみしくなりましたよ。。。笑
学校来た時に面接の話詳しく聞かせてくださいね(^O^)
先に行っておいてくとかなしですよ。。
自分ももう少し焦ってみます。。笑
Posted by a氏a氏 at 2011年10月03日 16:32
面接お疲れ様でした☀
決まるといいですね!(^^)!
子育てしながらの就職活動たいへんだとおもいますが、頑張って!
Posted by KEYちゃんKEYちゃん at 2011年10月03日 17:07
ばんちゃ☆彡
あれ?くわの実わかんないかな??
小さいぶどうみたいなやつ!!

今日ハローワークはどうだったかな?
私は1日居眠りして過ごしました(笑)
明日は何するかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
様子見て休みたい。。

今日もお疲れ様(>ω<)/
明日会いましょう♪
Posted by GENIE at 2011年10月03日 21:43
面接でもインストロールな感じだしたらきっと大丈夫だよ(^~^)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月03日 23:56
おはよう(^.^)

昨日は朝方まで
起きていたのですか?
今日はかなり寝不足では?

頑張って下さい(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月04日 09:48
おはよ!
寝不足みたいだけど
大丈夫?

ハロワいいのなかったんだ。。
残念↓↓

今日昨日より
出席人数少なくて寂しいね(>_<)
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月04日 10:12
ホントに、、、
もう就職で悩まないで
子どもと過ごすことだけ
考えましょうねww
もしかしたらこの彗星に
地球人外生命体がいる
可能性が高いみたいな。。。
どう絶滅するかが自分もいまいち、、
ってより自分も探さないといけないです(;_:)
もうやる気が起きないですよ。。沈
Posted by a氏a氏 at 2011年10月04日 11:47
お疲れ様です!

  娘は熱も下がって
       良くなっています!     明日は学校に行けそうです                   (^○^)
   心配してくれて ありがとうね!
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月04日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。