マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › こんばんみ~

2011年10月04日

こんばんみ~

今日はずっとですね…うわーん汗
雨の日は気分が悪いですね…ダウンタラ~
みなさん洗濯はたまってませんか!?
わたしはコインランドリー1回行ってきたよ~チョキキラキラ 
そして明日弁当会だったの思い出して
買い物行ってきたよ~♪赤
なんかブログ書いてたらテンションあがってきたびっくりキョロキョロ

ってか最近夜眠れない…びっくり!!
不眠症かな!?
寝つけないし、寝ても子供の夜泣きで起こされてsos
の繰り返しで…眠る
朝方爆睡して遅刻ギリギリな日々です…タラ~
またテンション下がってきたから、、、ガ-ン
今日のロンハー映したのを見ようと思いますキラキラ 
爆笑できるかな!?ニコ


また明日も頑張ろうね~ハート



Posted by zue at 23:56│Comments(6)
この記事へのコメント
もうインストロールは言いません

(T=T)ごめんね

明日も頑張りましょう(>+<)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月05日 01:11
ォハョー(≧▽≦)ノ
昨日は全然パソコン触れず
コメ返遅くなってごめんね↓

後から学校行く予定だけど
今日も少ないかな(T_T)
Posted by GENIE at 2011年10月05日 08:28
不眠症かな?
眠れないってツライよね↓
私も寝不足続きです( ̄▽ ̄;)!!
Posted by GENIE at 2011年10月05日 08:30
学校きてよーーー!
不眠症大丈夫ですか?

インストロールさんが来ないから、、
寂しいですよ(;_:)爆笑ww

不眠症まじで大丈夫ですか?
それより今日はかなりのどんより天気ですね
そして、、口調は全然似ていませんよ^_^
全力でこれが私なんですよ。。
自分あほなんでLol
してロンハーは前半爆笑、、
後半半泣きってな感じです(^^♪
Posted by a氏a氏 at 2011年10月05日 10:03
おはよ♪不眠症大丈夫ね?きついね・・あんまり続くようだったら、病院も考えた方がいいよー。。

今日休んでるね・・体調?就活?
(-人-)就活でありますように・・
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年10月05日 10:18
おはよう(^-^)
寝よう寝ようと、頑張ったら
余計寝れないですよね。。。

ロンハーは、私も録画してまだ
見ていません。(楽しみ♪)

今日は教室は12人しか来ていませんよ!(寂)
(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月05日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。