マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › こんばんは!(^^)!

2011年10月14日

こんばんは!(^^)!

はいさいベー
お久しぶりアップチェリー
今日は月1回のモアイDAYハート
最近からメンバーが、
結婚、出産連続だったので
モアイに変更したんだぁあしあとピンク

今日は♪黒
先月4人目を出産した子の家でだったぁラブ
場所は南風原ハート

BABYめちゃくちゃ大人顔だったベー
まだ生まれて1か月なのに、歩きそうな雰囲気キラキラ 
赤ちゃんのにおいいい匂いだよね流れ星
そしてあっという間に成長するから、ビックリだよね流れ星
自分の子も、来月だけど、
あっという間に1歳の誕生日を迎えるさぁキョロキョロ くすだま

そんな感じの1日で、
明日は運動会ですぶーん
今やっとゼッケンを縫い終えて、赤かりゆしウェア
準備完了OK

保護者リレーもあるから
ぶりっこ走りするか、
マジ走りするか、
悩み中…sos

転んだらどうしよ~ぶーん
今日も眠れないかな眠る




Posted by zue at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
モアイ楽しんだみたいだね!!

私も明日チビちゃンの
運動会だよ(* ̄▽ ̄)ノ
ゼッケン縫った!!

保護者リレーはないけど
絶対ぶりっこでお願いしたい(笑)
ちゃんと動画撮って
ぜひブログにUPさせてほしいものです(人^ω^*)
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月14日 22:50
ZUE転びそう(>-<)

変な走りするんでしょ(^=^/)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月15日 02:33
モアイ楽しめてよかったですね(^^)

運動会の記事楽しみにしてます♬
チビも運動会先月終わりましたけど、、
かなりぐずって踊ってくれなかったです(:_;)
zueさん転ばないように頑張ってくださいねww
Posted by a氏a氏 at 2011年10月15日 10:01
私のぶりっ子走り希望☆☆
モヒカンさんの言う通り、何かZUE転びそう・・笑

そうそう!ZUEのメーテルが頭から離れなくて困ってるってば・・笑

でも確かに似てると思った!ごめん!
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年10月15日 13:02
私は娘が幼稚園のとき親子3代リレーという競技に出ました。
雨降りの翌日だったので、滑りやすく
「オットット」という感じで走る父兄はたくさんいたのですが、私はおもいっきり転び、顔に泥んこもつけて死ぬほど恥ずかしかった。でも今ではいい思い出です。

ちなみに私は今でも娘を「クンクン」してますよ。
「おりこうちゃん」って頭を「ギュッギュッ」しながら、おでこを「クンクン」・肩を「クンクン」しています。
ついでに猫のぷ~すけの耳やおでこも「クンクン」してます。
Posted by ぷ~すけぷ~すけ at 2011年10月15日 14:40
今日はあいにくの雨でしたが、
運動会は開催しましたか?

ぶりっ子、走りを想像したらプップップ
と笑ってしまいました!
転んだら大変だから普通でお願いします\(^o^)/
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月15日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。