マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★はいさい★

2011年10月18日

★はいさい★

週明けいかがお過ごしでしょうかアップ!?

私は昨日はハローワークコレ!
今日は朝から会社説明会キョロキョロ
午後からパソドクせんせーに呼ばれ、
久々学校へベー

その後ガストで、
ジーニー、a氏、モヒさん
とランチ~したよんチョキ

楽しかったですぅ~アップ
3人さんアリガトウネハート
次回はもっと人数増やして、
集まりたいねアップ食事

コレ!この指とーまーれコレ!

ってなわけで私は元気に過ごしていますハート
みなさんも就活に色々と忙しい日々ですが、
元気に過ごしているでしょうか…ピースびっくり




★はいさい★



Posted by zue at 22:52│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しかった~(>-<)

参加できてよかったさぁ(^~^)

ありがとうね(\^=^/)

グータン〇ーボみいたいだった
(^~^)

ZUEドリンクおかわりしに行った時、モヒカンの人見過ぎだし(笑)

また集まろうね

パソドクヌーボだね(>-<)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月19日 05:27
残念。。。
私も参加っしたっかたです。。
今度、誘って下さいね(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月19日 07:43
昨日はお疲れーー!!
夜はまた出かけちゃいました(笑)

っていつランチの写真撮ってたの?
気づかなかったーーw(☆0◎)w

私も撮れば良かったナーー(T▽T)

超楽しかったーー☆彡
またランチでも飲みでも
集まりましょ(≧▽≦)ノ
Posted by GENIE at 2011年10月19日 13:42
昨日はお疲れ様です!!
沖縄の狭さにびっくりより爆笑でしたねww
それより昨日車ありがとうございました♬
zueベビちゃんにも会えたし。。
楽しかったですよ~
またぜひランチにでも遊びましょう♬
Posted by a氏a氏 at 2011年10月19日 16:00
zue今日もお疲れ様(´∀`*)

今日も就活してたのかな??

ってかzueのコメクリックするとこの下に
私のテンプレートが少し
載ってるのって何??

どんなしたの??

私がわかる範囲なら
ブログパーツ教えるよ!!!
でもネットでブログパーツ探したら
たくさんヒットするから覗いてみて(☆∀☆)
Posted by GENIE at 2011年10月20日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。