マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 明日は運動会(*^^)v

2011年10月21日

明日は運動会(*^^)v

はいさーいエイサーエイサーエイサー

明日は第2弾運動会ですアップダッシュ

別々の保育園だと、
行事が2倍になるから大変です…タラ~

っということで、まだ歩けないけども、
『靴』
キラキラ 初デビューキラキラ させますよ。

明日は運動会(*^^)v


明日、勢いで歩いたらいいのになぁ~ベー
楽しみですうさぎハート
ちなみに、今回父母リレー断りましたグー
勘弁してくださいねヒミツハート



Posted by zue at 19:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ZUE走ったらいいのに~(>-<)

アディのスニーカー可愛い~(^~^)

ちょっと前に、モヒもアディのピンクのスニーカーとサンダルいいの見つけて買って置いてあるよ娘ちゃんの(^-^)ちょっと大きいからいいぐらいになったら履かせようと思って楽しみにしている(>-</)

運動会楽しんでよ~!!
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月21日 22:39
靴しにかわい〜
靴屋見てもメーカー品の
あんまかわいくないか
高すぎるかだから悩みます
最近買い時だけど..どぉしよ〜

あら父母リレーわ
zueさん走らなきゃ始まりませんよ?笑
子供も体調よく運動会
迎えられてよかったですね

お腹わ大丈夫みたいですww
ネタ..探さなきゃ..
運動会記事楽しみにしてまーす♪
Posted by a氏 at 2011年10月22日 01:49
誕生日コメありがとう(>-<)

27歳に見える??

奥さんは外人??

ZUEは面白い(^~^/)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年10月23日 00:17
モヒさんに激同ww
ちなみに激しく同意って意味ですLol

運動会お疲れ様です!!
靴意外に安いですね(^^)
よしっ!!探してみます!!
運動会で疲れてるみたいで、、
たくさん休んで日曜日は
楽しんでくださいね♬
Posted by a氏a氏 at 2011年10月23日 00:28
なぜに断ったのーーー(☆∀☆)?
走るとこ今度こそ撮影出来たかもよ(笑)

違う保育園行かせてるんだ・・
ちょっと大変だね↓

でも今頃楽しんでるころかな??
Posted by GENIE at 2011年10月23日 13:13
運動会、お疲れ様でした!(^^)!
きっと楽しかったことでしょう。

zueさん、私の事ホメ過ぎ!
嬉しいけど全然そんなんじゃないから…

今度、我が家の狭い庭で(ゴザでもしいて)ゆんたく会しましょう(^^♪ その時は是非子供たちも連れてきて下さいね(*^。^*)
会える日を楽しみにしています。 
Posted by KEYちゃんKEYちゃん at 2011年10月23日 21:18
拝啓。

コメントありがとうございますぅ<m(__)m>

僕はZUEさんの妖精のようなシャラポワ顔がエルフのように美しいなぁといつも思っておりました。

ちなみに30才になっていないなら、ジョブトレとか、県の人材育成基金などで運営しているコールセンターもあるのでチェックしてみてくださいね。

ではでは、本日もシャラポワってくださいね(^^ゞ
Posted by スーパーノヴァスーパーノヴァ at 2011年10月24日 00:05
こんちゃ♪
運動会どうだった??

西原祭りとかぶってたのか↓
残念だけど
2年後もあるから
その時は。。(≧▽≦)ノ

花火浦西からぢゃ無理だよね。。(ノω・。)

坂田が限界かな!?
ウチ高台だから花火家からでも
見れるけど西原祭りだけは
地元の祭りだから会場で♥

旦那が仕事だったから
ベランダから見たもよう(笑)
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月24日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。