マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › こにゃにゃちは(笑)

2011年10月24日

こにゃにゃちは(笑)

はいさいびっくり!!

週明けだよ~ベー
みんな何してる!?


私は朝から衣替えと、掃除 キョロキョロハート
ちょっとやるつもりが大掃除なったぐすん

子供迎える前にちょいと更新音符オレンジ
週末の子供の運動会は無事に終わったよ☆
くすだま金メダルくすだま
もらって満足な息子ちゃんハートダウン
こにゃにゃちは(笑)

マイペースに競技参加していたよ音符オレンジ

帰宅しても、まだまだ元気、
お姉ちゃんとエイサーして、
昼寝しれーーって感じだったよ。。

こにゃにゃちは(笑)

家いるときはうるさいけど、
いないとさみし~うわーん

今日は早めにお迎えするかな…ベー

報告コレ!ハート
エイサー中
勢いでチビちゃん3歩あるきましたサクラびっくり!!

只今、11カ月で~すピカピカ



Posted by zue at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
台湾ドラマは見ないと損ですww
それより息子君かわいいー(^^)
しかも子供たちのエイサーの太鼓。。
ナイスアイディアの代用太鼓!!笑
週明けは、、子供の病院へ、、、
元気だけどやっぱ心配ですね(:_;)
Posted by a氏a氏 at 2011年10月24日 15:52
チビちゃンスゴイ!!
3歩も歩いたなんてw(☆0◎)w

子供って疲れ知らないよね↓

でも無事終わって良かったぢゃん☆彡

2年後の祭りはぜひおいで!!
2年に1度だから盛大だったりするから♪

私もニート状態。。(T▽T)
勉強してもお金入らないからね↓
支払いがたまってきてる(TwTlll)

zue保険屋やるんぢゃないの??
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月24日 16:40
ォハョー!!
Excel取らなくても仕事あれば
仕事先にして
時間見つけて勉強でもイイんだけどさ(T▽T)
生活優先で!!

支払いが出来なくて困ってきたし↓
ただ就活してもなかなか見つからないから無駄に時間過ごしてる気がして勉強した方が。。と↓

でもzueがお祝いしてくれるなら
頑張ってとりあえずは資格取得しようかな(//▽//)
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月25日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。