マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★ハロハロウィン★

2011年10月31日

★ハロハロウィン★

★ハロハロウィン★


ハロウィンはなーんにもしてないけど、
娘が保育園でつくった作品とパシャリハート
来年は仮想でも
チャレンジ
してみたいな~みたいなベー

みんなは仮想とかしてみたりしたのかな!?

明日から11月だねぇ~キラキラ 
寒くなりそう、、
私は風邪ひいてダウン中…汗
だけども子供たちは
げんきいっぱいさぁ~sos
ハートハローウィン楽しんでねハート
★ハロハロウィン★



Posted by zue at 21:16│Comments(8)
この記事へのコメント
ZUEちゃん風邪ひいてるんだね・・・大丈夫?最近暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいからね~子どもちゃん達にうつらないといいけど・・・早くよくなるといいね(>_<)お大事にね♪
Posted by 空虹 at 2011年10月31日 22:20
風邪引いてるんだね(T-T)

来週がいいかな

日にち決まったらまたコメするよね
(^~^)

出稼ぎ研修の事パソドクヌーボで聞かせてね(>-<)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年11月01日 00:17
よしえさん!!
電話ごめんなさい(>_<)
あの時比嘉先生からも連絡きてて
よしえさんと比嘉先生見間違えて
かけなおす相手間違えてました
昨日KEYさんに言われて気づきましたww
自分も息子も元気ですよ~☆
そろそろ保険の仕事じゃないです?
自分は今日から学校ですよ(^^)
緊張半端ないww
Posted by a氏 at 2011年11月01日 07:03
zueさん、風邪大丈夫ですか?
子育ては体力勝負です!
温かくして、栄養のあるものを
食べて早く治してください!(^^)!

どうぞお大事に~
Posted by KEYKEY at 2011年11月01日 10:18
zue風邪引いてるの?
大丈夫かい??
ってコメ遅くなってSORRY↓

子供達は皆
保育園でいろんなの作ってきて
楽しそうだよね!!

年長さんが仮想して
年少組み驚かせてたみたいだけど(笑)
皆泣いてたって(≧▽≦)ノ
ウチのチビちゃン以外。。

仮想もさせたいね☆彡
きっと皆可愛いよ♥
Posted by GENIE at 2011年11月02日 13:55
コメぁリがと━━━━ォ!!
この季節涼しく過ごせて
イイけどマヂ危険だよね↓
ウチのチビちゃン
布団かぶらないからよ(T▽T)
かぶってくれないと寒いっちゅーの↓↓
zueもまだ風邪と戦ってるの?
歳とっても治り遅いよね(TwTlll)
私も風邪引いても1日寝てれば
治るタイプだったのに
ここ2年ぐらいで老化を実感してるよ(T_T)
Posted by GENIE at 2011年11月02日 14:12
わかるーーー!!!!!
私も生理終わったのに
腹痛に悩まされてる(☆_◎;)
我慢できないほどの痛みぢゃないから
動けるけどチクチク痛む。。
何だこれ??
今季の風邪の一種??(笑)
毎年季節によって流行りの
症状違うしね・・

まッ私これぐらいだから
気合で乗り切る(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by GENIE at 2011年11月02日 14:27
ZUEも忙しそうだね(>=<)

保険の資格取得がんばってYO!

みんな余裕がちょっとできてからが良いのかなパソドクヌーボ(-=-)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年11月02日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。