マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › 華金だねぇ~★

2011年11月05日

華金だねぇ~★

今バークレーの100均に出かけましたアップダッシュ
0時前だっていうのに、
マジ華金だから人がけっこういたYOびっくり!!
一人でふらつき、帰ってきたら、
息子KUNが、デージ泣いていた汗汗

最近息子が寝静まってから外出するけど、
車乗ってエンジンかけると、
泣き出すみたい…うわーん
エンジン音でわかるのか、
私がいなくなると、
寝ててもすぐに起きだすみたい…汗
旦那はだいぶ頑張ってくれてるけど、、、
長時間の外出はまだ無理かなぐすん
旦那は男同士だから、
っといって、何もわからない、
息子と男同士の約束だといって、
次からは泣かないように語りかけているけど、、
来週から、
週2で訓練するらしいから、
私は夜中に数分外出頑張りますグー

長い時間外出できるようになったら、
茶~しようぜぃキョロキョロ

でぃーーーーベーハート
オヤスミなさーい☆



Posted by zue at 00:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ZUEうける~(^~^)

バークレーたまに行くよモヒも(><)

息子KUNわかるんだねお母さんがどこかいくって(T-T)

訓練がんばって~(\^-^/)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年11月05日 01:28
旦那爆笑♪( ´▽`)

イベントは楽しんだってより
頑張ったって感じです…

息子kn落ち着いたら
茶しましょう〜♡
Posted by a氏a氏 at 2011年11月05日 15:46
旦那さん協力的ぢゃないーー(人^ω^*)
イイ事だ!!

茶でも酒でもしよーー(☆∀☆)
Posted by GENIE at 2011年11月05日 21:28
だんなさん、いいお父さんだね。

この間KEYさんの家では、zueさんのお母さんぶりを見て、なんだか笑えた(失礼)。
家に帰って、ハナタレに「よしえって、ホントにお母さんだった」って話したら、爆笑してたよ。
Posted by ぷ~すけぷ~すけ at 2011年11月06日 07:11
zueさん、
まさに、子育て真っ最中だね!
今が大変だし、そして楽しい時かもよ(*^。^*)
子供ってあっという間に成長するから…

ガンバレ(^_-)-☆
Posted by KEYKEY at 2011年11月06日 18:34
夜時々出てるんだ~♪
あたしは昼だけど、時々旦那さんに預けて出てるけど娘ちゃんほぼ母乳だから、ミルクあまり飲んでくれず旦那さはお手上げで早く帰ってきて~って電話あるよ(笑)
でも、少しでも1人の時間あると気持ちが全然違うよね~(*^_^*)
子供の面倒見てくれる旦那さんにも感謝しないとだね~♪
Posted by 空虹 at 2011年11月10日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。