マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › ★今日はトイザラス★

2011年11月06日

★今日はトイザラス★

明日甥っ子ちゃん4歳の誕生日なのでくすだま
今日はトイザラスに行ってきましたあかんべー

先々週も行ったけど、
とーっても面白いびっくり!!
いろんなおもちゃあるから、
ぜーんぶ買いたくなります音符オレンジ

いつも甥っ子ちゃんは遊びに行くと、
変なか、ママのベルト
を腰に巻いてゴーカイジャーごっこをしているので、
プレゼントは
変身ベルトに決めましたGOODハート

★今日はトイザラス★


上こんな感じチョキ
めっちゃじょーとーじゃん!?
まじじょーとー
明日私も腰に巻いてるはず…!?ピカピカあかんべー

でぃーーーーー見ザル

喜んでくれるかなキョロキョロハート
あしたプレゼントするのが楽しみでたまりませんラブ
あーした天気になーれーハート



Posted by zue at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今のおもちゃ進化してて
上等だよね☆彡
わかるー!!

トイザらスは私も欲しくなる(T▽T)

誕生日はどうだったかな??
更新楽しみにしてるよ(*^∇^)/★*☆♫
Posted by GENIE at 2011年11月08日 13:25
zueさん、
元気にしてる?
可愛い子供たちも元気にしてる?
雨の天気が続いていているので
うっとうしいですよね<`~´>
小っちゃい子がいるから
洗濯物も大変でしょう…

ところで、甥っ子ちゃんの反応は
どうだった?
あんな上等なベルト、
きっと大喜びしたと思いますけど
(^^♪
Posted by KEYKEY at 2011年11月09日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。