マイアルバム
プロフィール
zue
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › zue › こんばんは☆

2011年11月09日

こんばんは☆

キラキラ ハロハロ~アップ音符オレンジ
雨が続きますね~タラ~
気分は憂鬱~!?

今日は友達の家に遊びに行きました~アップ
ブログネタがないってばぁ~ダウンうわーんって
話をすると、、、
NONちゃんが立候補してくれましたハート
こんばんは☆


四月生まれなので~ハート
今月七か月目かぁ~OK
NONちゃんはママにそっくりなんですびっくり
そして笑顔はパパ似なんです☆
いいとこ取りでめちゃくちゃかわいいですリボン
そしてめちゃくちゃおりこうさんですうさぎ
私と友達はアラサーまっしぐらで、、、汗
肌のたるみ、、ほうれい線、、目じりのたるみ、、
さまざまな悩みがありますベー

そんなアラサーな、、
オバたりあん的な会話も、、
NONちゃんは何も言わず、
静かに聞いてくれましたラブ


今日はとても楽しい時間が過ごせましたハート
子育て、仕事、家事に忙しい毎日だけど、
肌の手入れはしっかりしなきゃなぁ~あかんべー

そして、NONちゃんのこれからの
成長がとても楽しみな私でしたハート</span>




Posted by zue at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ばんちゃ☆彡
7ヵ月かーー!!
メチャクチャ可愛い時期ぢゃない(☆∀☆)

うちのチビちゃンも1歳で我が出るまでは
お利口ちゃんだったのに。。と
よく嘆いているよo(TヘTo)

成長楽しみだね(*^∇^)/★*☆♫

お肌の話は耳がイタイ限りです(´;ω;`)
Posted by GENIE at 2011年11月09日 23:41
zue今週の土曜日予定開けといてよ!!
モヒが集合ってよ(*^∇^)/★*☆♫
Posted by GENIEGENIE at 2011年11月10日 00:22
コメ、ありがとう(*^。^*)

今日はいい天気ですね(^^♪

子供たちも元気そうでよかったです。

ところで…
zueさん、若いし、肌も白いし、十分綺麗なのにお肌の事とか気にするんですか?
すっぴんでもまだまだ大丈夫よ!
zueさんなら(^_^.)
Posted by KEYKEY at 2011年11月10日 11:29
zueさんに書込した時までは
いい天気だったのに、
突然の雨<`~´>
洗濯物を急いでとりいれて…

焦ってしまいました。

アレッ!
書込している間に晴れてきましたが、今日はもう 外には干しません~゜・_・゜~
Posted by KEYKEY at 2011年11月10日 12:38
zue明日1時大丈夫かい??
Posted by GENIE at 2011年11月11日 19:21
ZUE~チビちゃんたちの体調は良くなった(T=T)

次回のパソドクヌーボ、チビちゃんたちの体調も良くて余裕があったらおいでよ~(>=<)
Posted by モヒカンDRIVER at 2011年11月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。